ビーズな日々

ありがとうございました♪  




昨日は筑紫野日和でした
寒い中、また朝早くから来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにお会いできたかた、いつも来てくださる方...
色々とお話もさせていただけて楽しかったです(*^_^*)

2wayで使えるイヤリングやシルバー金具のアクセなど
リクエストもいただき、ありがとうございます❤
次回の参加が決まりましたら、こちらでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします

DSC02985.jpg
開運スポットとして香椎宮が紹介されてましたので先日行ってまいりました
こちらの狛犬(吽形) 口が閉じているほうに触れると運が開けるとか...
下からのアングルではありますが...本当にお顔がちっちゃいんですよ
静かでいいところでした (*^_^*)

 





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/663-62375f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)