ビーズな日々

編み込みピアス♪  



8日の『あとりえこのは』 遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
素敵な出逢いもあり、楽しい時間を過ごせました♪

合わせたいお洋服とネックレスの長さ(40? 50??)で悩まれる方も多いです
襟元の開き具合もありますし...
チェーンなど、その場で調節できるものもありますので
気になるかたはお申し付けくださいませ(*^_^*)

今月は20(土)にも『あとりえこのは』に参加させていただきます
セレモニーシリーズなどなど、お持ちする予定です
またどうぞ遊びにいらしてくださいませ


DSC03139.jpg
淡水パール(ゴールド色&淡い白)を縫いつけたチタンピアス


次回は17(水)の『筑紫野日和』

3wayで使えるネックレスシリーズや淡水パールものなど、た~くさん制作予定です
また画像upいたしますので、よろしくお願いします(*^_^*)






category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/671-974e48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)