ビーズな日々

明日16(水)は『筑紫野日和』♪  



こんばんわ 明日は筑紫野日和です

久々に14kgf金具のネックレス&ブレスレットや
初めてのタッセルなどを春らしい色合いで作ってみました
DSC03459.jpg
淡水パール、ムーンストーン


DSC03468.jpg



DSC03471.jpg
こちらはアジャスター側ですが、こちらを上にして着けてもいいかと思います



DSC03490.jpg



DSC03487.jpg
シルク糸、ポリエステル糸、ナイロン糸...の3種類で作りました

はじめてのタッセル作り...綺麗な色を使ってシンプルに仕上げました
同じようにくるくる...くるくるして作っても素材で仕上がり具合が違い新しい発見! 
やはりシルクは光沢があって綺麗ですね♪
明日は私もグレーのタッセルピアスを着けていきます(*^_^*)

他にもいつもの感じのネックレスやイヤリングなど、たくさんお持ちいたします
先月と同じイオンさん側におりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)







category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/23 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/679-c974ca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)