ビーズな日々

木の葉モール橋本                ありがとうございました♪  

今日は『木の葉モール』でした。
またまた嬉しい事が、ありました♡
前回8/10(金)にkazuさんと私の作品をお嫁にもらってくださったお客様が・・・な、なんと3人も!またおいでてくださいました

親娘でお越しのKさま・・・新作のロングネックレスお買い上げいただきましてありがとうございました。
いろんな使い方を楽しんでいただければ嬉しいです♪

もうひとかた・・・ショートヘアがお似合いの・・・可愛い『蝶のお財布』をお持ちのステキなかた♡
お友達にも話していただきそのお友達も今日おいでてくださいました
『ブログ見てます』も私達の励みになり嬉しいです(*^_^*)

kazuさんと私は・・・作風も違いディスプレイも違いますが
それぞれが自分のお気に入りのビーズや天然石を使い
心を込めてお作りしている気持ち・・・は同じです
そんなふたりの作品を、気にいって下さって♡こんな暑い中おいでていただけて本当にありがたく思っています 
こんな素敵な嬉しい出逢い♡感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

今日はバタバタして準備したせいか・・・写真を取り忘れました(T_T)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/68-d01ada45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)