ビーズな日々

『てくてく。in リバーウォーク』ありがとうございました♪  



昨日は北九州での『てくてく。』でした
いつも来ていただけるかた、久しぶりにお会いできたかた...
手にとっていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_20160521_123205-2.jpg
お昼は以前から気になっていたホットドックを初めていただきました♪
西小倉駅とリバーウォークの間にある SUN DOG
いつもリバに来る時お店の前を通りますので気になっていたんです
中はふっくらのフランスパンに大っきなウインナー(豊前みやこハム)
ジューシーで食べ応えがあり美味しかったです(*^_^*)

『てくてく。』次回はいつもの宗像ユリックスにて7/1(金)開催です
私も参加させていただきます
またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/692-a486f93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)