ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  



8(月)は2ヶ月ぶりの『あとりえこのは』でした
手にとっていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

姪っ娘さんにとプレゼントで選んでいただけたり
夏休みで帰省中のご姉妹の方にお会いできたり...と
おしゃべりしぱっなしの楽しい一日でした(*^_^*)
次回は30(火)の伊都日和
秋冬に向けて新しいもの色々と作りたいと思います
引き続きグレーのグラデーションや紺×黒が気になります
シンプルな洋服のさりげないワンポイントになれたらいいなぁ❤
DSC05386.jpg
定番のモノトーン
Y字ネックレスにしたり、腕にぐるぐるしてブレスレットにもなります
カット入りのオニキス&コットンパール
アンティークゴールド色のチェーンでぐ~んと落ち着いた感じに♪
伊都日和では色違いのものもお持ちする予定です(*^_^*)








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/708-31d7e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)