ビーズな日々

王丸市場ありがとうございました♪  

今日はリトルママの王丸市場でした
時折、すごい雨音がしてましたが帰りは雨も上がって
片付けもスムースに終わりました
雨の中、おいでくださった皆様ありがとうございました

お孫さんといらしてくださった女性が
kazuさんと私のピアスを大人買い~♡してくださいました
あれもこれも可愛い♡と思っていただけて嬉しいです

次のイベントは9/8(土)東区土井の『らんぷかん』です
日にちがあるので秋色の新作をたくさんお持ちする予定です
『らんぷかん』さんから、イベントのチラシもいただいてます
画像は後日アップします(*^_^*)

9月は8(土)、11(火)、14(金)、28(金)と
4つイベントが決まっています
もしかしたらもうひとつ増えるかも?またお知らせします

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/71-e498d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)