ビーズな日々

ありがとうございました&9月の予定♪  



30日は3ヶ月ぶりの伊都日和でした
私がいるかなぁ~とのぞいてくださったかた、久しぶりにお会いできたかた
お忙しい中、時間を作ってくださりありがとうございました(*^_^*)
お友達や敬老の日のプレゼントに...と
私のところで選んでもいただけました 重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
どうぞ喜んでいただけますように❤


P1000287.jpg
(オニキス&つや消し黒金具&リボン~お好きな長さで使えます)




今月の予定です

★筑紫野日和★
9/14(水) 9時~17時
イオンモール筑紫野 1F


★いとにぎわい祭り★
9/25(日) 10時~15時
JR九大学研都市 南口広場
さいとぴあ イオンモール伊都

リボンで長さ調節できるものや2way,3wayで使えるネックレスetc...
こっくりとした色合いのものを製作予定です(*^_^*)







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/710-7abcc4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)