ビーズな日々

いとにぎわい祭り♪  



第4回いとにぎわい祭り いよいよ明日となりました(*^_^*)
JR九大学研都市駅 南口広場~さいとぴあ~イオンモール伊都での
楽しいイベント♪ 美味しい食べ物もありますよ

私は駅南口にある『さいとぴあ』1Fの多目的ホールでの参加となります



P1000370a.jpg




P1000392a.jpg
貝パールじゃらじゃら&オニキス、スワロフスキーパールのイヤリング



P1000389a.jpg
落ち着いた金具アンティークゴールドのイヤリング
スモーキークォーツの繊細なカット♪綺麗なんですよ~



P1000415a.jpg
このタイプのイヤリング金具もいくつかお持ちしてみます
個人差はありますが『痛くな~い♪』って喜んでいただけました



P1000406a.jpg
つや消し黒金具を使ったネックレス
両方とも胸元より下にくる長さがあります


ネックレスはマグネット金具のもの、シルバー色の金具のものなど
他にもたくさんお持ちいたします(*^_^*)
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/714-d4438340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)