ビーズな日々

ありがとうございました&10月の予定♪  



25(日) いとにぎわい祭り 楽しい一日でした
手にとっていただけたかたから『この落ち着いた感じが好み~』など
言っていただけました ありがとうございます(*^_^*)
ピアスフックは14kgf金具ですのでゴールド色ですが
イヤリングやネックレスなどアンティークゴールド金具、つや消し黒金具
シルバー色の金具...と色々な金具を使っています
改めて考えたら...つや消しゴールド、つや消しシルバーもありますので
金具の色だけで5通り...
色々と組み合わせを楽しみながら製作しております
次回は10/8(土)の『あとりえこのは』
これからの季節に使える落ち着いた感じのもの
考えていきたいと思います(*^_^*)




10月の予定です


★あとりえこのは★
10月8日(土) 10時~17時 木の葉モール橋本 1F店内
 

★筑紫野日和★
10月12日(水) 9時~17時 イオンモール筑紫野 1F店内


★伊都日和★
10月30日(日) 10時~17時 イオンモール伊都 1F店内



DSC00960-2.jpg
4wayロングネックレス
グレーのコットンパールでも製作予定です



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/715-fe70e2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)