ビーズな日々

今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m  



2016年もあと数日...今年もあっという間の一年でした
お忙しい中、時間を作って来てくださった皆様
主催者の方々、作家のみなさん...
たくさんの方に支えられて無事に一年を過ごすことができました
みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

おっちょこちょいの私をサポートしてくれた家族と
時には大笑いし、おしゃべりに
つきあってくれた友達に...Thank you♡

来年も丁寧に気持ちを込めて作りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡



P1010405.jpg
                              


                        来月の予定です


★あとりえこのは★
1月8日(日) 10時~17時 木の葉モール橋本 1F店内

★筑紫野日和★
1月18日(水) 9時~17時 イオンモール筑紫野 1F店内


 






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/733-2e163d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)