ビーズな日々

ウチの次男坊・・・  

今朝は涼しかったですねぇ・・・秋も近し・・・
ここ何日か次男坊のコトをよ~く考えます
おとついスカイプで話したとき何でだかわかりませんけど
声は聞こえるのに肝心の顔がパソコン画面にでません
こっちの顔は見えてるらしいので、息子のパソコンが何か調子悪いんでしょう
30分位話しましたが・・・やっぱ顔が出てこんかったから?
今朝がたの夢に出てきました~ 

次男坊は4月から関西の方で一人暮らしをしています
彼はよく私がビーズを作っていると横にやってきて
色の組み合わせとかに、なんちゃら言う子でした
『こうがいいっちゃない?』
ネックレスが出来上がると、たいがいモデルに・・・
私が編み込みビーズを作っていた頃は一緒にやりたがって
指輪や『くぅ~ちゃん』の編み込みも作りました
彼が小6~中1の頃です
お店でもらってきた作図を、自分なりに書き換えたりもしてました
そんな作図も彼が作ってくれたものも、大事~にしまってあります

お菓子を作るたびに『あ~食べさせたい』と思います
何度か、カシューナッツ入りのクッキーは作って送りました
はぁ~やっぱ親バカですかねぇ・・・

でも先日『海でコンタクトを両眼とも流した~』と言ってきたので
ぎゃふん!!と言ってやりました
『あんたねぇ・・・!!』

でも、なんだかんだ言っても思わない日は一日もありません
毎朝、お仏壇の前で主人、長男、そして次男の名前を声にだして
『お父さんお母さん・・・見守ってください』・・・と手を合わせます
そのあとも色々しゃべっています
この時間は私しか家にいないので何しゃべってもつっこみははいりません(笑)

スカイプの画面良くなって~
顔が見れんとなんか安心しませんよ~
・・・本当は9月のイベントを書く予定でした(>_<)
それはまた明日にします♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/74-ce01c1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)