ビーズな日々

9/8(土)らんぷかん ♪  

CIMG1276.jpg

今週の土曜日 『らんぷかん』のイベントにkazuさんと参加します
kazuさんと私がブログを始めるきっかけになった
前回5月の『らんぷかん』・・・
初めてのイベントで何人もの方から『ブログはされてますか?』
と聞かれたのがスタートでした

その時は、まだテーブルも揃えていなくて
段ボール箱の上に長い板をのせてディスプレイしました
今思えば・・・かなり無茶なことを・・・
私たちの何とも無謀な行動に・・・
山のような段ボールにきっとびっくり!!されたのだと思います
らんぷかんの方が長テーブル2台を貸して下さいまして♡
テントも持っていない私達をテントの中にまで入れて下さって・・・
本当に周りの方に助けられ恵まれて、ここまで来れた気がします

今ふたりで気持ちを込めて作品をお作りしています
ピアスもネックレスもたくさんお持ちしたいと思っています

10:00~16:00 雨天決行です
JR土井駅から徒歩にて5分の『らんぷかん』にて♪
きみどりのテントの下でお待ちしています

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/75-c4ffc63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)