ビーズな日々

ありがとうございました&4月の予定です♪  



先日は筑紫野日和でした
手にとっていただけた皆様ありがとうございました
痛くなりにくいタイプのちっこいイヤリング
着けたらピアスに見える~と言っていただけたり
嬉しい発見もあり勉強になりました

また皆様に喜んでいただけますよう...
私らしい落ち着いた雰囲気のもの考えていきたいと思います

来月は法事etc...があり20(木)『あとりえこのは』のみを予定しています
ゆっくりとワイヤーワークや、ちくちくシリーズなど作れたらなぁと
考えていますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



来月の予定です

★あとりえこのは★
4/20㈭ 10時~17時
木の葉モール橋本 1F店内


DSC05957.jpg





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/750-30a46781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)