ビーズな日々

5月の予定です♪  



お久しぶりです
GWもあっという間に終わりました
春から生活リズムが変わり未だになれないままですが
エンジンをかけて制作に励みたいと思います

ブルーとグリーンのワイヤーネックレスの画像を見た友達が
リクエストをしてくれまして...
あとひとつ作れる材料が手元にあったので仕上げて着けてもらいました
白シャツ&ブルーデニムに、すっごく似合ってました♪
喜んでもらえてよかった~(^_^)


今月の予定です

★筑紫野日和★
5月17日(水) 9時~17時 イオンモール筑紫野 1F店内

★伊都日和★
5月30日(火) 10時~16時 イオンモール伊都 1F店内


DSC06369.jpg
天神中央公園横の貴賓館にて 
ちょうどフラワーウィーク開催中~♪どんたく期間で入場も無料でした
パレードは突然の雷雨で中止になり残念でしたが柔らかい色合いのお花に癒やされました



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/752-8bba07fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)