ビーズな日々

耳が・・・?  

夕べ・・・お経をあげていると、何か耳が変な感じがします・・・
両手で持つお経本を右手で持ち、左手で耳をふさいでみました
頭の中で自分の声がするみたい・・・
あれこれはなんかやばいかも?
お経を途中でやめたらいけない気がして最後まで約20分・・・
ありぁ~(T_T)とか思っていたら主人が帰宅・・・
『昼メシ食ってから腹の調子が悪い・・・』と主人
えぇ~そりゃいかん おなかに優しいもの食べんと・・・
今日は私の弁当じゃなかったから?
いやいや・・・そんなことはないやろ・・・
『鍋焼きうどんにする?野菜スープ食べれる?』
・・・うちの主人わりと、おなかが弱いほう・・・
これまでかなりの心配事件アリ
そんなしてたら自分の耳のことは、すっかり忘れて・・・
その後もすっかり忘れ・・・寝てしまいました(爆)

大丈夫でした(笑)今朝お経あげたら何ともなかった・・・
夕べのあれなんだったんだろう・・・?
はりきってあげたからかなぁ・・・
今日こそは、読み間違えないように・・・って
かなり声はりあげたかなぁ・・・

毎年夏場は落ちる体重も今年は変わりなかったし・・・
いわゆる夏バテもしてないし・・・
いっぱい食べるし・・・結局のところ元気!なんでしょうねぇ
では・・・仕事に行ってきます(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/79-41e397b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)