ビーズな日々

じゃらじゃらネックレス♪  

何通りにも使えるロングネックレス♡長さは約90cmです
コットンパール、チェコガラスパールを使っています

    CIMG1307.jpg
      ↑ ぶどうみたいなのを左右アンバランスで・・・


    CIMG1308.jpg
      ↑ ぶどうを下にたらして・・・ 
        もうひとつの、ぶどうは首元にきます
        この首元の位置がまたイイ感じです♡


    CIMG1311.jpg
      ↑ 2重に巻いて・・・


CIMG1300.jpg
 ↑ 手首にぐるぐる・・・


画像がありませんが・・・
90cmありますのでウエストにも使えます
ワンピースやブラウスのベルトとして♪
チュニックの上に飾りとしてつけてもいいかも?

Y字ネックレスとしても使えますねぇ
バックチャームでもいいなぁ・・・
ありゃ?何通りだ?
こういうの・・・主婦である私は大好きです♡

明日はいよいよ『らんぷかん』です
10:00~16:00
東区土井 JR土井駅から徒歩2分

ちょっとお天気が心配ですが・・・雨天決行!です
お近くの方良かったら遊びにいらしてくださいませ♡
kazuさんとふたりでお待ちしています(*^_^*)

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/80-0b229aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)