ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日は『らんぷかん』でのイベントでした
雨天決行!でしたので・・・雨のなか開催されました
足元の悪い中おいでて下さった皆様、お嫁にもらってくださった皆様
本当に、ありがとうございました<(_ _)>

雨の中の野外は、初めての経験!
アクセサリーがぬれたり、湿気がいかないよう
コンパクトにディスプレイしました

『LOGOS』のテントにずいぶんと助けられました
屋根がピーン!と張れているので上に雨がたまることもなく・・・
撥水加工があるのか片づける時はほぼ乾いてました
サイドシートのおかげで横からの雨も最小限におさえられ・・・
おかげでアクセサリーも無事でした

kazuさんと何度も下見に行って色々なテントを見て
この『LOGOS』に決めたんです
これにしてホントによかった~♡
・・・今回はお天気も悪かったので写真を撮ってませんの・・・
『LOGOS』のテントは
ブログの 7/15 ミヤジック♪ 7/22 のっこらしょ♪ 
に写真を載せています


 
 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/81-070b5cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)