ビーズな日々

イオンモール福津          ありがとうございました♪  

今日は初めてのイオンモール福津での ツキイチフリマでした
王丸市場や、ゆめタウン宗像でお会いした方が
福津まで足を運んでくださったり、初めての方との嬉しい出逢いも
たくさんありました♡

kazuさんと私のブースを見て下さった皆様・・・
気にいって下さってお嫁にもらってくださった皆様・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>
私の作るものを・・・可愛い♡ステキ♡と思って下さって
手にとっていただけること・・・とても嬉しく思いマス
ありがとうございます(*^_^*)

初めて開催の場所でドキドキでしたが、楽しい一日でした
次回は10/9(火)です
kazuさんとふたりでお待ちしています♪

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/83-d7dcfa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)