ビーズな日々

木の葉モール橋本          ありがとうございました♪  

今日は木の葉モールでした
雨が降ったりやんだり、暑かったり・・・のお天気の中
おいでて下さった皆様ありがとうございました♡

28(金)も今日と同じ場所におりますので
また遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

今回は私のブースだけ・・・です。すみません
kazuさんのブースの写真は・・・
彼女の顔がバッチリ写ってました~(>_<)

CIMG1333.jpg

17(月・祝)は『フォレオ博多』です
手作り品のみのフリマになります♡
雨天開催の場所ですが・・・台風が来てますので・・・
当日の朝8時に主催のリトルママさんの方へ確認しまして
中止の時のみブログでお知らせいたしますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/85-86f00ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)