ビーズな日々

着せ替えネックレス♪  

おはようございます。昨日は台風凄かったですね・・・
皆さん大丈夫でしたか?
昨日は一日どこへも行かず家の中をちょこまか片付けました
はりきってマイペットをシューっとしてふきあげていたら・・・
なんと!・・・バスマジックリン!!って書いてありました(笑)
えっ?入れ物の色も違うのに・・・
お~い!そんな年とったん?わたし・・・
まぁいつものおっちょこちょいですけどねぇ(>_<)

・・・ではタイトルの画像を(*^_^*)
CIMG1327.jpg
 ショート♪

CIMG1328.jpg
 ロング♪ エアリーチェーンをつけて・・・

CIMG1331.jpg
 ロング♪ ベージュの両面ベルベットリボン・・・
 リボンの先にはコットンパールをチョロン♡



CIMG1322.jpg
 こちらは上のより少しダークな色合い・・・
 紺×紫×茶×カーキ 


この着せ替えネックレス♡←もうこう名付けちゃいましょう
なかなか使えます・・・
赤めのう×スモーキークォーツの組み合わせとか・・・
ゴールド×コットンパールの組み合わせとか・・・
いま色々と考えております(^^)/

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/87-2779f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)