ビーズな日々

人間ドック・・・  

先日、主人と人間ドックに・・・
ずっと婦人科検診はしていましたが3年前から福岡山王病院での
人間ドックを受診しています
標準コースに婦人科検診、マンモグラフィー・・・
8時半に着いて12時前に終わります
ここは6Fに人間ドック専用フロアがあり
スタッフの皆さんがテキパキと次の検査へと案内してくれますので
全く待ち時間を感じません
検査が終わるとお楽しみの食事です
博多湾が一望できる5Fのレストラン オーブ にて

じゃじゃ~ん♪
CIMG1343.jpg

前日の夜10時から食べ物はもちろん・・・お水さえ飲めません
胃検査があるから皆さんそうなんですが・・・
食いしん坊の私は朝の問診の時からお腹がグ~(>_<)
写真もそこそこに美味しくいただきました♪
和食か洋食か予約の時に選べます

・・・昨日遊びに来てたKさんもご夫婦で同じ病院で受けているとの事
胃カメラ、胃透視、マンモ、色々お話出来てよかったです
検査に行くって大事な事・・・身にしみて感じています

最後はオーブさんでの昼食の話でスゴク盛り上がりました~
だってKさんも写真いっぱい撮ってて・・・
洋食もいいですねぇ・・・デザートがケーキだもんね・・・


和食のデザート♪ 水まんじゅう&梨
こちらも美味しかったぁ~
CIMG1345.jpg






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/88-fc6e3b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)