ビーズな日々

お久しぶりです♪  

おはようございます
朝晩はすっかり秋らしくなってきましたねぇ・・・
何日かご無沙汰しておりましたが・・・元気に帰ってまいりました
主人が遅い夏休みをもらえ私も連続で休みがもらえまして・・・
四国を経由して神戸、京都に行ってきました
車で京都まで行く!なんて・・・考えられませんでしたが
お天気にも、旅先で出逢ったかたにも恵まれて
珍道中?を楽しんできました~(*^_^*)

淡路島では美味し~いハンバーガーを食べ大満足♡
   CIMG1497.jpg

淡路島産の甘いタマネギと肉汁たっぷりのハンバーグが絶妙にミックスされたプレミアムバーガー
CIMG1491-2.jpg
 
高速に乗ると必ず出逢い♡思わず笑みがこぼれて(^o^)
癒やしてくれるステキすぎるペンギンさん♪
ムロオのトラックです
普通高速で大っきいトラックに会うとなんかちょっとこわいですよね
でもこのペンギンさんが視界に飛び込んでくると・・・
嬉しくなるから不思議です(笑)・・・
今回も3度、私達に笑顔を届けてくれました
皆さんも出逢ったことありませんか?
CIMG1501-2.jpg
 

今回は・・・次男坊の顔を見て安心して(^_^)v
西本願寺さんにお参りできて感激し・・・
また桜の咲く頃行きたいなぁ♡と思っています
京都、神戸の写真はぼちぼちアップしますねぇ~♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/89-e0fab95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)