ビーズな日々

木の葉モール ありがとうございました♪  

今日はお天気にも恵まれたくさんの方においでていただきました
お嫁にもらって下さった皆様、作品を褒めて下さった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
kazuさんという相棒に出逢いこうして私の作るものを見ていただけること・・・
本当にありがたく思っています

お仕事の休憩時間に来て下さったKさま・・・
またお母様と遊びにいらしてくださいませ♡

明日が娘さんのピアノの発表会だと着せ替えネックレスを2つも
お嫁にもらってくださったお客様・・・

息子さんの運転で来てくれた友達のYさん・・・

今日も、たくさんの出逢いにkazuさんとふたり感謝の気持ちでいっぱいです

10月もたくさんのイベントに参加します
詳細はまた明日アップさせていただきます(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/91-ad20f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)