ビーズな日々

新作のピアスたち♪  

もう10月ですねぇ・・・すっかり秋めいてきました
おとつい、すぐそこまでなのにブーツ・・・
しかもスェードのロングをはいて出かけて
えらく嬉しかったワタシです(*^_^*)

さてさて・・・久々の新作アップです♪
ピアスフックのついていないのには14gfのフックをつける予定です
イベント先では、その場でイヤリング金具やチタンフックに変更出来ます

CIMG1781.jpg


CIMG1790.jpg


CIMG1784.jpg

いつもの・・・ですが(^_^;)
やっぱり好き♡なので・・・オニキス、コットンパール、淡水パール・・・
黒×バニラ色の綺麗なコト・・・
わりとどんな洋服にも合わせやすいです♡

最近・・・ろ、ろうがん!がきているようです(T_T)
ワイヤーで、くるくる巻くんですが・・・手元が見えん(泣)
・・・私、近眼なのでいつも眼鏡かけてます
なので・・・眼鏡をセレブ上げ?せんといかん・・・
かっこつけてサングラスで・・・な~んてしたコトも・・・
する予定もありませんでしたが・・・
まさか、この場面でとは・・・
なんかワタシらしいって笑ってるヒトだれですかぁ?(笑)
では、仕事に行ってきます(^^)/

category: ピアス

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

コメントは初めまして!いつもおじゃまさせていただいています^^
いつも素敵だなあ~。って拝見していました。

あまりアクセサリーをつけるのは得意ではないのですが、
最近はすこ~しそのへんのおしゃれも考えるようになりました^^
見てるだけでも幸せな気分になりますね!

またおじゃまします。
これからもよろしくお願いします。

URL | anon #TY.N/4k.
2012/10/01 11:27 | edit

No title

anonさん♡ こんばんわ

こちらの方へもコメントいただきありがとうございます♡
anonさんのブログ楽しみに拝見させていただいています(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

URL | けろよん883 #-
2012/10/02 00:07 | edit

お疲れ様です♪

木の葉モールで話した子供服を作ってる者です♪

お疲れ様でした☆

この前は手持ちがあまりなくて購入できなかったですが、アクセサリーがかなりツボなので次こそは購入させてください♪

またお会いできるのを楽しみにしてます!

URL | シェリー #mQop/nM.
2012/10/22 00:46 | edit

ありがとうございます♡

シェリーさん♡コメントありがとうございます♪

まぁツボだなんて~嬉しいです(^o^)

シェリーさんのブログ 拝見させていただきました~(^_^)v
ほんっと可愛い洋服を作られるんですねぇ♡
子育てをされながらの活動に・・・ただただ感心いたします(T_T) すごいなぁ・・・

阪急でのイベント出展もすご~い♡
またお会いしてお話できるのを楽しみにしています♪

URL | けろよん883 #-
2012/10/22 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/93-8fae434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)