ビーズな日々

イオンモール福津ありがとうございました♪  

今日はイオンモール福津での手作りフリマでした
先月イヤリングをお嫁にもらって下さったお客様がまた来て下さり
ネックレスを連れて帰ってくださったり
イオンモール福津のショップの方が来て下さったり・・・
先月のイベントの時に私のイヤリングを気に入って下さったお客様が
そのショップで私のブースの事をお話して下さって・・・
休憩時間の貴重なお時間にありがとうございました
ディスプレイしてあったお洋服、今度ゆっくり見たいです(*^_^*)

kazuさんと私の作品を手に取っていただけること
ステキだと褒めていただけること・・・とても嬉しく思っています
みなさん本当にありがとうございます♡m(_ _)m♡ 

 私のブースです
CIMG1870.jpg

 kasuさんのブースです
CIMG1872.jpg
シュシュがなかなか可愛ゆし♡ 
ピンクとグリーンのモコモコしたのには
ウサギとコジカのチャームがついていました~(*^_^*)

11月12月といつもとは違うイベントが決まりそうです
詳細が決まり次第アップします

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ネックレス、楽しみにしていました(^^)
大切にしますね★
また来月も楽しみにしています!
今度は・・・ブレスレットかな?
同じニュアンスのものがあればいいな~☆

URL | ももまま #-
2012/10/10 07:55 | edit

ありがとうございます♡

ももまま♡さま

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいコメントもいただきワタクシ幸せでございます♡
あのニュアンスのブレス~♡
わぁ~いいですねぇ。思いついてませんでした~
アドバイスありがとうございます(^o^)
来月お持ちできるようがんばります♪

ももままさんのステキな笑顔&ママに抱っこされたらピタッと泣き止む可愛ゆしお子ちゃま&
はらぺこあおむし・・・
昨日は楽しい時間を過ごせました~また来月お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

URL | けろよん883 #-
2012/10/10 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/98-50fea881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)