ビーズな日々

シンプルネックレス♪  

    CIMG1868.jpg

いつもの着せ替えネックレスとは全く違うシンプルネックレスです
オニキス×コットンパール×マザーオブパール・・・
真ん中の黄色はシルクの紐です お好きな長さで結べます
今からの季節・・・ジャケットのVゾーンに・・・♡

画像の手前はプリザーブドフラワーです
器が写ってませんが・・・ハロウィンバージョンです
もう何年も前に作ったものなんですよ・・・綺麗なオレンジでしょ~♡
仲良しのお友達Kさんが自宅で教室をしておりまして・・・
このブログに登場するお花のほとんどがプリザーブドフラワーです
友達と一緒にレッスンを受けたブーケ・・・
息子の卒業&入学用にと・・・コサージュ
どれも思い出のあるものばかり・・・
イベント先でディスプレイしていて何度『これはいくらですか?』と聞かれたことか・・
秋色の深~いカラーでなんか作りたくなってきました
レッスンしてきたら画像アップしますね♡
・・実はレッスンのあとにお楽しみがあるんです
それは・・・Kさん手作りのスィーツ&お茶の時間
Kさんはお菓子作りもプロ級・・・私も何度か教えてもらいました(^o^)
レッスンが終わるとおしゃべりして楽しい時間を過ごします
あ~私はこっちの時間の方が長いかも?(笑)
こんな風にステキな友達がいるってこと・・・幸せ♡です(*^_^*)

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/99-de294f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)