ビーズな日々

5月の予定です♪  



お久しぶりです
GWもあっという間に終わりました
春から生活リズムが変わり未だになれないままですが
エンジンをかけて制作に励みたいと思います

ブルーとグリーンのワイヤーネックレスの画像を見た友達が
リクエストをしてくれまして...
あとひとつ作れる材料が手元にあったので仕上げて着けてもらいました
白シャツ&ブルーデニムに、すっごく似合ってました♪
喜んでもらえてよかった~(^_^)


今月の予定です

★筑紫野日和★
5月17日(水) 9時~17時 イオンモール筑紫野 1F店内

★伊都日和★
5月30日(火) 10時~16時 イオンモール伊都 1F店内


DSC06369.jpg
天神中央公園横の貴賓館にて 
ちょうどフラワーウィーク開催中~♪どんたく期間で入場も無料でした
パレードは突然の雷雨で中止になり残念でしたが柔らかい色合いのお花に癒やされました



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日20(木)は『あとりえこのは』です♪  





P1020254.jpg
久々のワイヤーネックレス
淡水パールの白と紫、オニキスの黒



P1020262.jpg
淡水パールの紫は色も形も個体差があります
グレーっぽかったりブルーに見えたり...



P1020249.jpg 
グリーンカルセドニーとターコイズ




P1020267.jpg
アシメピアス



P1020271.jpg
こちらはイヤリング



P1020277.jpg
イヤリングの金具部分です
右は通常のネジバネ式
左は最近リクエストの多い痛くなりにくいタイプ

明日はインフォメーションよりサンリブさん側の一番端のブースにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 1

ありがとうございました&4月の予定です♪  



先日は筑紫野日和でした
手にとっていただけた皆様ありがとうございました
痛くなりにくいタイプのちっこいイヤリング
着けたらピアスに見える~と言っていただけたり
嬉しい発見もあり勉強になりました

また皆様に喜んでいただけますよう...
私らしい落ち着いた雰囲気のもの考えていきたいと思います

来月は法事etc...があり20(木)『あとりえこのは』のみを予定しています
ゆっくりとワイヤーワークや、ちくちくシリーズなど作れたらなぁと
考えていますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



来月の予定です

★あとりえこのは★
4/20㈭ 10時~17時
木の葉モール橋本 1F店内


DSC05957.jpg





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日22(水)は『筑紫野日和』です♪  



P1020102.jpg
イヤリング
淡水パール、オニキス、シトリンetc...


P1020108.jpg
上の画像の金具はこのタイプ
個人差はありますが痛くなりにくいんですよ


P1020121.jpg
細いチェーンが、さりげな~く揺れます❤
ちっこくて華奢なタイプです

イヤリングは他にもネジバネ式金具タイプもお持ちいたします(*^_^*)


P1020126.jpg
まんまるブローチ



明日はエスカレーターの横におります
よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日8(水)は『あとりえこのは』です♪  





DSC05903.jpg 
ちくちくブローチ
黒いレース&リバティ





DSC05901.jpg
セレモニーにも普段使いにも♪
右は3wayロングネックレス


他にもイヤリングなどなど、たくさんお持ちいたします
よかったら遊びにいらしてくださいませね
インフォメーションより岩田屋さん側すぐのところでお待ちしています(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0